KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


20
Category: 島発2等   Tags: ---

打ち上げ

純米酒 拓 の田んぼで泥んこ遊びの会の打ち上げは浦島さんで。

しかしワタクシは商売のために参加できず。

二次会は 佐渡の財界人文化人が集う秘密サロン さろんどK。

ワタクシは商売を終えるとそちらで合流。

せっかく素面なので東京と新潟からお越しのお客様を連れてホタルを見に行きました。

DSC_6602_01.jpg

だいぶ増えましたがピークはもうちょい。




ワタクシが朱鷺を目撃したポイントで皆も見る事も出来たと言うことなので

今回予定していた全行程は滞りなくクリア。




ふたたび さろんどK に戻る。

もう10時近いので、今から飲むのもなんだしな~、とお茶を飲んでいたのですが

泊ってきゃいいじゃん

の一言で心折れて飲んじゃいました。



今朝は5時半に起きて出動。

早々に切り上げたから大丈夫、と思ったのですがちょっと二日酔いチック。

その足でハヤブサを見に行ったのですが、もうなんか運転がいやになるほど気分が悪くて

やめておけばよかった、と思ったのです。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom