KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


10
Category: fishing   Tags: ---

リベンジ

ポイントについてみると



網だらけやンか・・・ Orz




昨日は何にもなかったのに今日は漁師さんの はえ縄 なのか 網 なのか、

所狭しと張り巡らされて、ベイトがたまっていつもナブラが立つポイントには投げられず。




ついでにちょいと波立ってトップでは反応がわからない。

トップ、ミノーとやってみたけれど反応もなく、

漁師仕掛けに気をつけながらジグキャスティング。



巻き巻きジャ~ク、巻きジャ~ク♪



と巻いていると プルプルプルプル なんかちっさいの来ました。

IMGP0855_01.jpg



狙ったのとは随分と違いましたがこんなのでも連発すれば、

と思ったのですが、まさかのこれ一尾で終わってしまったのでございました。







テーマ フィッシング    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom