KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


09
Category: fishing   Tags: ---

惨敗

潮動かぬべた凪。

見るからにダメそう。

初めて入るポイント。

トップウォーターから攻めてみる。



どん深方向から扇状に投げる。

全く反応がない。

やっぱダメか、とルアーを回収しようとすると

後ろに60cm位の青物がついてきているじゃありませんか(@_@;



再び同じところを通してみるけれど追ってこない。

ならばミノーで激しくジャーキング。


全然、反応ねぇし…。


どん深ポイントにはベイトフィッシュがたまっているようなのですが

やっぱり潮が動かず海の中はお休み状態。


八方手を尽くしてみましたがやっぱやる気スイッチはオンになりませんでした。


今日唯一反応を見せたSB。

DSC_0035_20110609194026.jpg




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom