KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


29
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

雨ですがハヤブサ

ハヤブサについてもうちょっと詳しく調べてみましょう、とハヤブサの本を2冊お取り寄せ。

するとカミさんに

「結構なお値段じゃないすか!」

と言われましてタジタジ。

ついでに

「あんたなんか大きい買い物したでしょ!」

と問い詰められて尿漏れ。

な、なんで?

と聞いてみたら

「こないだここにカタログ広がっていたから。」





・・・(--A





そんなこんなで本をまじまじ見ていたら、居ても立っても居られず

雨なのにあっちのハヤブサを見に行きました。






たぶん500m以上先で飛行するハヤブサを発見。

この距離では撮影してもなぁ、とカメラを望遠鏡変わりに追っていると

ファインダーにもう一羽飛びこんできました。


ノートリ↓
DSC_5289_01.jpg




1/2トリミング↓
DSC_5289_02.jpg


追われている鳥が写っていました。

DSC_5289_03.jpg


すでに捕獲したかどうかわかりませんがいつも羽を休める岩の上に向かって飛んで行きました。

DSC_5290.jpg


DSC_5280.jpg





テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom