KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


27
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

あっちのハヤブサ

毎日通ったこっちの場所は午後にならねば日が差し込まない。

それでも通う訳がございまして、時にはこんな えまーじぇんしー もあるのです。

IMGP0828_01.jpg

これこそが 緊急事態 の真相で、 HONEY FLASH! の料理前の姿でした。




が、この後雨が降りまして、以来全く魚の気配を感じない。

なので本日は早くから日が差し込む あっちの場所 へ。



行ってはみるもののくもり、時々雨(TーT



くぉぉぉ、居る事たぁ居たけれど遠いなぁ…。

目いっぱい近づけるところまで行って撮影。

DSC_5178.jpg

遠目にペンギンみてぇだな、とほくそ笑みました。

右が ♂ で、左が ♀ ですね。



今までにないシャッターチャンスをことごとくモノにできず自分の腕のなさに涙しました。

どうしたらバシッっと決められるんでしょうねぇ…。



DSC_5186.jpg

DSC_5185.jpg

DSC_5219.jpg

DSC_5221.jpg

DSC_5222.jpg







テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom