KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


25
Category: fishing   Tags: ---

HONEY FLASH!!



表層に不自然なヨレが出た。

あれはもしや…  ベイト?

その瞬間だった。

そのヨレのむこうで ワッ とベイトフィッシュが湧き上がった。



おぉぉぉ、何か居るぞ!!!



しかし全く反応しない。



ルアーチェ~ンジ!



しかし今度は届かない。



届かないなら向こうから来てもらうしかございますまい、と誘ってみたら




HONEYぃぃぃ
Flaぁぁぁぁぁsh!!









うひょひょひょひょ、久々に感じる強い引き。

しかし、ビン、ビンと一本、また一本と針が外れていく感覚が糸を通して伝わってくる。

ハラハラドキドキのアクロバティックなやり取り。

この場所ではランディングが困難になると早めに移動したものの、意に反して全く誘導通り動かない。

結局一番取り込みたくないところでとらざる得ない状況に陥るもついにやりました!



陸に揚げた直後ラインがプッツン。

いやはや危ないところでした。






季節は移ろい怪しく輝く紫色の背中が藤の花の様ではあるものの





サクラマスいただきましたー!








DSCN5914.jpg




反対面に包丁入れてしまった、しくったー(><;






テーマ フィッシング    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom