KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


24
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

やっぱり動かん

朝起きて釣りに出た。


いつもの枝にハヤブサが2羽いたけれど、早朝光量が足りない。

コレじゃ撮れんし、同じ枝だし絵面も大して変わらなひ。

釣りの準備をしていると2羽とも遥か彼方に飛び去ってしまった。

戻ってくるのを待ちながら竿を振るのだけれど潮も動かず、魚の気配もない。

ツマラナイのでハヤブサを探しに行った。

あっちに行ったということは、次はたぶんあの枝に止まっているはず、と

そっちに向かって進んでゆくとその手前のお花畑におりましたw





DSC_5065.jpg


816mmで狙ってみましたが、早朝の光ではAFが作動する確率がきわめて低い事が判明。

朝しか遊べないので、結局クローズアップレンズを入れてF値を上げて元の約560mmにしたのでございました。


DSC_5075.jpg


飛びだしてすぐ、岩のむこうで見えなくなっちゃった。













テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom