KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


23
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

1142.4

どうしても近づくことのできないハヤブサとの距離を詰めたくて手持ちのパーツ総動員。

ガチャごちょとパーツ組み合わせついに最高倍率 1142.4mm(換算1713.6mm)半手持ち。


しかし暗すぎてAF作動せず…。


MFって言ってもそれほど大きく見えるわけじゃなし、写真自体は露出補正で見えますが

肉眼では逆光で黒い影にしか見えないひ。

どうやってピン詰めりゃいいのよ(TーT



ノートリミング↓

DSC_5007_02.jpg




結構いい線いってる??

かと思ったのですがトリミングしたらワタクシの腕ではやっぱこんなもんですね。

DSC_5007_01.jpg





曇天で日が昇ってもおそらくこの倍率では暗すぎ。

AFも効かんし完全手持ち撮影も無理だな、と

AFが作動する限界域 816mm(換算1224mm)に組み替えたのでありました。





テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom