KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


16
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

大チョンボ気づかず・・・

朝起きて釣りに出た。

釣り場に出る前に釣りどころではなくなった。

一年に一度見られるかどうかの大捕り物に出くわすも

前日 MF に切り替えてから AF-C に戻すのを忘れてドローチューブのみでピン取り撮影、

言うまでもなくすべての写真がピンボケの大惨敗。


この時点ではまだこの事に気が付かず気を良くして釣り場に向かう。



いくらも投げないうちに何がどうしたのか、ラインが切れて飛んでちゃった Orz




一旦車に戻り態勢を立て直そうとした時でした。




ハヤブサや!!!




ラインの切れた釣り竿は置いておいてカメラに持ち替えたのだけれど、

まだこの時 MF のままだということに気が付いていないのでした(TーT

DSC_4890.jpg

DSC_4891.jpg

DSC_4892.jpg

DSC_4893.jpg



釣りもダメ~。

写真もダメ~~。

でもまぁ、見る事が出来ただけでもヨシとしなきゃね。





テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom