KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


16
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

大失態

朝起きて釣りに出た。

釣り場に着く前に釣りどころではなくなった。



ハシブトガラスに襲いかかるハヤブサ。

光量が足りない気がしますがなんとか日が当ってる。

大チャンス。

これを逃せば次はいつになるかわからない。

一年に一度見られるかどうかの光景のハズ。



旋回能力にたけたハシブトガラスとドックファイトで勝るのはおそらくオオタカぐらいのものではないでしょうか。

直線番長ハヤブサがハシブトを落とすなら上空から最大戦速で一撃離脱しかないように思うのですが

対等にわたり合おうとしているところを見ると、おそらくこの高度では最大戦速で襲いかかった後に人家の屋根に激突してしまうからなのかもしれない。

結局、ハシブト落とすことはかなわず、何か小さい鳥を抱えて消えてゆきました。





この時に気が付くべきだった…




フォーカス優先モードなのに今日はやけにバシバシと気持ちよくシャッター下りる事に…。




昨日、MF で撮影してから AF-C に戻していなかった Orz




すべての写真が MF ドローチューブのみで写してしまったために見事にピンボケだったのでございます。

DSC_4847.jpg

DSC_4851.jpg

DSC_4879.jpg

DSC_4820.jpg

DSC_4828.jpg

DSC_4859.jpg




テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom