KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


30
Category: フライトジャケット・ミリタリー   Tags: ---

ACU

鳥を追えば追うほど迷彩化してゆく。

かつてミリタリーマニアだったワタクシとしてはコンセプトが一新された米軍ACUジャケットが非常に気になったもので…

DSCN5903.jpg

ボタンを廃止してベルクロやファスナーを採用しボディアーマーに干渉しないようにスタンドカラーになったというジャケット。

意外だったのはジッパーではなくYKKのファスナーだったこと。

前回オークションで競った時2500円まで入札して撤退。

今回 960円 で落とせちゃったのはもしかして出品者が FUKUSHIMA だからか!?

ワタクシとしては安くてうれしいのですが、だとしたら何だか不憫だ。


劣化ウラン弾バカスカ撃ちまくってる軍じゃん。

原発事故のイメージで敬遠するのはおかしかないか?


しかし米軍の放出品って共通の独特の香りがしますね。

コレなんの匂いなんだろ。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom