KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


30
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

まさかのカワセミ

朝起きて コチドリ でも撮りに行くべか~、と車を走らせてすぐ。

寝起き、目ヤニでぼやけた視界もクッキリ、チャクラ開眼する勢いで目玉が飛び出した。

裏の電線にカワセミがいる…(@□@;

大慌てでカメラを出したけれど準備が整った時にはすでに田んぼにダイブ。

魚を咥えて飛び去っってしまった。


今朝もその電線を注意しながら進んだのですが

居ない、と思ったその時飛んできました。

大わらわでカメラを向けると


あり?


どこ行った??


一瞬、目を離したすきに居なくなっていた。


諦めきれず辺りをウロウロ。


すると元の電線に!!

DSC_4328_01.jpg


焦りすぎ!?

手ブレを抑えられませんでした(>_<;

この直後飛び去って再び戻ってくることはありませんでしたがオスのカワセミを確認。

ここらで巣作りしてるとすれば あそこかな~。

繁殖期なので相方も連れて来てくれないかな~。





テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom