KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


21
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

餌台

近くで見たいという欲を張って事務所のすぐそばに作りすぎたか、ちっとも鳥が来ません。

キジバトも下にこぼれ落ちたものをついばみにきますが、一向に餌台には乗らず。

キジバトは餌入れる容器が変わるだけで何日か近寄らないから、まぁそのうちに気が付くでしょうと思いつつも

ひと月近くも手ごたえなしだとさすがにダメかな。


しかし昨日やっと気が付いた模様。

DSC_2685.jpg


餌台の強度を疑っているのかなかなか餌台に乗ろうとしません。

そうこうしているうちに別の一羽が普通に餌台に乗って一足お先にいただきます。

それからは二羽で喉詰まる勢いで喰いまくっておりました。

砂肝フル稼働やね。

DSC_2694.jpg

最初にトウモロコシ入りの餌をまいた時、トウモロコシだけなかなか食べなかったのに

一度味をしめたらトウモロコシばかり食ってる気がする。






テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom