KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


15
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

固唾をのむ

今にも原発がぶっ飛んじゃないか、

朝から緊迫した報道で気が気でない。

この期に及んで正式発表が2時間も前の情報なのだから

リアルタイムではすでに最悪のシナリオになっているのではあるまいか

などと悪い方悪い方へと考えてしまう。

覚醒したバケモノが暴走を始める、そんな映画や漫画の様な話が今まさに現実に起こっている。

そんな時、大将からメール。

原発どうなると思う、から始まり

とても書けないブラックなジョーク。

それでもやっぱり独りで考えているよりも気が楽になるものです。



配達に出ると空で溺れている鳥。

あの拙い飛び方は第四回で放鳥されたばかりのヤツか?

結局距離は詰められなかったけれどアンテナしょった赤いマーキング

あり???

何号だ??

DSC_2672.jpg


DSC_2673.jpg

DSC_2674.jpg

のんびり空を眺められる平穏な日々に戻ってもらいたいものです。





テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom