KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


25
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

オオタカ?!

車の前に飛び出した。

大きさからしてチョウゲンボウ。


ん!? 違うぞ??



道路脇を飛んでいたヒヨドリかなにかとシンクロしたかと思ったら二三反転を繰り返す。




狩りだ!!





慌てて車を停めてカメラを出す。


すごい飛翔能力。

あっという間に捕獲。

羽が飛び散る。








車の前5メートルの位置、道路に押さえつけている。




カメラを向ける。





グハッ、レンズキャップ・・・(><;



あぁぁ、飛んでいく(汗



祈る気持ちで飛んで行った先に移動。



居た!!


DSC_2189.jpg



フロントガラス越しになんとか撮れた写真。

なんなんだ?

やっぱりハトくらいの大きさしかない。

オオタカにしては小さい。

こっち向けー!!






結局、なんだかわからないまま獲物を掴んで飛び去った。






DSC_2190.jpg

狩られた獲物もなんだかわからないままだった。

撮れていればすごいシーンだったのに痛恨 Orz







テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom