KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


19
Category: お酒   Tags: ---

「田酒を醸す」 という写真集を持ってきて

こんな写真集作って下さいよw と無茶ぶりをする蔵人。

見てみたら田酒ってでかい蔵なんやなぁ…(@_@;

プロカメラマンの作品だけあってマクロレンズからフィッシュアイまで使用しての撮影。

ワタクシは絶対に持ち込まない麹室の中での撮影までありました。

麹室に持ち込むと温度差でカメラが結露するからいやなんです。

ワタクシは、といえば 70-300mm の望遠レンズ一本。

画角もせまく、焦点範囲もせまいときたものだから前ボケ、後ろボケ、

暗くてシャッタースピードが稼げないからピンの合わせた場所は動いているので当然流れる苦戦ぶり。

DSC_1402_01.jpg




さらなる望遠が欲しいのだけれど、やっぱ普通に使えるレンズも必須。

で、よくよく考えたらオヤジが中古カメラ買った時に付いていた醸されレンズ(レンズカビ生えちゃってむヤツ)18-200あったのでした。

とりあえず使ってみました。


おぉぉ~広角だと5人も入るよ(苦笑



DSC_1614_01.jpg

テーマ 四季 ー冬ー    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom