KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


11
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

カワセミ

おぉぉぉ、なんやここは?

カワセミの銀座通りか?!

3羽も目撃したにもかかわらず、ブリザードに阻まれたり、

白鷺が飛び立つものだから撮影圏内に近づけなかったりで大惨敗。




今朝は夜明け前の通勤途中で飛翔するコミミズクを目撃。

カメラで追ったけれど真っ暗闇ではどうにもならず(TーT




朱鷺と暮らす郷づくり認証米の(吟醸金鶴の酒米を作っている)たんぼに朱鷺が来ている、

証拠写真押さえて、と頼まれたので行ってみるけれど足跡はあったけれど朱鷺はいない。

というか凍っていてこれでは朱鷺も近寄るまい。





カワセミでも見て帰るべ。




居ました。

たぶんこれ以上近づくと逃げる。

300mmではこれが限界。

DSC_1300-02.jpg



トリミングしてこんな感じ。

DSC_1300-01.jpg



あぁ、カワセミですね、程度の写真ですまんです。




久々にデジすこってみました。

車の向きで三脚が使えないのでドアミラーに引っ掛けて手持ち撮影。

DSC_0123-02.jpg

800mm ノートリでも意外に寄れなひ(><;

どうしてもピンを詰められないんですよね。

難しいっす・・・。





C:\Users\TAKASHISHIRO\Pictures\島発2等用\DSC_0123-01.jpg

テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom