KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


15
Category: fishing   Tags: ---

さらば愛しきウゴウゴルーア

初雪。

海は大時化。

海岸は波の花が舞う。

強い北風に指先は凍てつき棒の様。

アラレが痛くて風上に顔を向けることさえできない。

ダメだこれでは釣りにならん。

風を避けるように移動。



ルアーが風に流されて思う位置に着水しない。

この風の強さからして狙うのはあの沖磯の上。

そうすれば流されてピンポイントに着水するはず。

しかし沖磯に目掛けて投げ込むというのは度胸がいる。

そのまま磯に乗ってしまえば回収不能。



投げた。

その時風が止まってルアーは一直線に狙う沖磯に乗ってしまった… Orz



DSC_003902.jpg


さらば愛しきウゴウゴルーア(ダイワ ショワラインシャイナーR55 絶版)

もう手に入らない(TーT




テーマ ソルトルアー    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom