KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


14
Category: fishing   Tags: ---

なんか持ってる?

思い掛けず好反応だったハンドメイドルアー。

いやいや、過去にも自作でランカーを揚げたりといい思いをしていたのですが、如何せん買ったほうが早い。

と、いうことで過去に作ってはみたもののほとんど実戦投入されていないルアーを引っ張り出してみました。

DSC_0087.jpg


いまでこそロングスリムミノーなんてのは珍しくありせんが、このロングミノー作ったときにはみんなに笑われましたね。

フックが4本もセットできる所など今でも笑われます。

こいつは固定重心では飛距離が稼げなくてほとんど実践投入されずお蔵入り。




手前はホタルイカ接岸時に、と作ったシンキングミノー それいけホタルイカくん。

DSC_0089.jpg


ホタルイカ接岸時に遭遇しないのでお蔵入り。

暗い海で茶色ボディでは目立たないのでは?




ピカーん。

DSC_0096.jpg

蓄光発光機能搭載。


これはイケル気がするんだよなぁ。


こんど持っていくべか。




テーマ ソルトルアー    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom