KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


13
Category: fishing   Tags: ---

なんか持ってる。

200 1本補充。

DSC_0071.jpg


使わないルアーをタックルボックスから除けて厳選ルアーだけにする。

なぜか何年も前に自作したルアーが気になって持っていくことにした。

DSC_0074.jpg



寝坊した。

でもまぁ行ってみるか、と車を走らせる。

無駄足だったか・・・。

全く反応がない。

ここまで来たのだから一応投げてみるかと自作ルアーをセット。

飛行姿勢はイマイチですが重いので飛びます。

固定重心で重心移動ルアーと遜色たがわぬ飛距離。



一発で来ちゃいました。

IMGP076301.jpg


が、


抜き上げ時の衝撃で早くもリップ損傷。

DSC_0082_20101213122208.jpg



でも大丈夫。

ハンドメイドルアーってのはなんか持ってる。

リップなくてもへっちゃらと投げてみると再びイナダきました。

しかも掛かったイナダのそばにもう一尾併走。

しかしこいつは抜き上げ時にすっぽ抜けて海に戻っていきました。



再び当たったのですがこれは乗らず。

これを最後に魚信は途絶えた。


本日は自作ルアーの独り舞台でした。

テーマ ソルトルアー    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom