KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


09
Category: お酒   Tags: ---

忘れがちですが・・・

新酒が出ると皆様新酒に流れがちですが、実は熟成した酒が最もうまくなる時季でもあるのです。

DSC_0180.jpg


朝釣ったイナダを早速刺身に。

ブルーランナーの寝かせは白身魚より数段難しいですからね。

このサイズだと脂も知れているので寝かせずに喰っちゃった方が早い。

白身魚は何日か前に釣ったアイナメ。



ってことで今夜は真稜純米吟醸「至」生で…



と言いたいところですがあくまでこれは撮影用に出しただけ(^^A

なんせまだ飲みかけの酒が御座いますもの。

そんな毎晩新しいものパンパン開けられるほどリッチメンじゃござぁせん。




今朝は釣りに出ずにゆっくり寝ました。

まるで冷蔵庫の中のように寒い夜だと思ったら小佐渡の山々にも雪が積もっておりました。

DSC_0182.jpg


経塚山の方を撮ろうと思ったらみるみるうちに雲に隠れてしまったので慌てて撮りました。

これはトビかな?w

DSC_018201.jpg

















テーマ お酒    ジャンル グルメ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom