KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


19
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

イタ!!

夜明け前の海で竿を振ってはみるけれど、潮も動かず。

釣れそうにない。


砂浜に曲がりくねった流れ込み。

かかとで江を掘り海へと真っ直ぐに流す。

細い細い流れが周りの砂を削って次第に大きくなってゆく様が面白くて夢中になってしまったけれど、40前の男が夜明け前の海岸で砂遊び。

傍で見ていたらかなり病んでいるように見えたことでしょう。


やっと辺りが見えるようになった頃。

仕事に行かねばならない。





流していた車を急ブレーキ。

居た!!

居ました。

まだ光量不足ではっきりとはみえないけれど間違いない。

チョウゲンボウ発見!!!


DSC_0010_03.jpg

DSC_0011_03.jpg


光量不足は承知の上。

それでももしかしたら写るかもと思ってカメラを向けてみたけれど、これが限界。

そもそも小型の鳥なので光量があっても鮮明な画像は無理やろうなぁ。

そんでもってやはり猛禽。

あっという間に飛び去ってしまう。



それでも追っているともう一羽登場。


DSC_0017_01_convert_20101119105820.jpg



今日は正式に早出を頼まれていたのでタイムアップ。

これが何も言われていなかったら始業時間ギリギリまで見ているのですが、

ダッチョの思いで出勤したのでございました。






テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom