KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


29
Category: フライトジャケット・ミリタリー   Tags: ---

G-8 WEP

さぁ、フライトジャケットの季節がやってきました。

フライトジャケット検索キーワードダントツトップ。

まぁ、大半の方は興味ない事だろうと思いますが、何気に人気コーナーw



ワタクシが愛してやまない G-8 こと WEP。

初めて手に入れたタイタンクロスのG-8。

DSCN5628.jpg

ぶっちゃけた話、丈夫なだけが取り柄で完成度…

いや、完成度とかいう以前の問題。


そして2着目が、今となってはレジェンド「たろべ」で880円!

何気に一番気に入っているバッタもん。

DSCN5631.jpg


やっぱ後期型G-8がもつ独特のV字リブが欲しくて買った3着目は

かの有名なアヴィレックス。

DSCN5632.jpg

しかし、V字リブでないうえに完成度も低くてやっぱりガッカリさせてくれたアヴィ。

まぁ安かったから持っていてもいいかな、って感じ。



で、ついに…

ついに手に入れました、Vリブ!!

DSCN5625.jpg

かなりダメージを負っていますがアタシャ一向にかまいません。

DSCN5624.jpg

DSCN5626.jpg

G-8最終型 1973年製 実物WEP 手に入れましたー、感無量(≧▽≦)

おぉぉぉ~、これが本物の厚さなのかぁぁぁ

コレが本物の重さなのかぁぁぁ

おぉぉぉ~

おおおぉぉぉぉ~~~


DSCN5634.jpg









 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom