KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


30
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

釣りに出ました。

久々に釣りに出ました。

片道の燃料で。

行きはよいよい、帰りは給油しなければ戻ってこられません。

なので、あまり遠出もできない。

一先ず近場のポイント。

すでに多くの方がおりました。

立ち入り禁止柵が設けられた防波堤が増えたので入られるところに集中するのでしょう。

ワタクシも準備してポイント入りしましたが無反応。


移動したいけれどあと何キロ走られるのか?

一度の給油で走られる距離は600kmくらいか?

550kmまでは過去に走ったことがあるけれど、そこから先はいつガス欠になるかわからない。

すでに走行距離は520kmを越えている。

かなりヒヤヒヤ。

もう少し先に進んでみる。

ポイントにたどり着いたけれどダメですわ。

全然反応ありません。

その先にガソリンスタンドがあるけれど開いているだろうか?

そこが開いていなければ、この先には進めない。

とりあえず行ってみる。

開いていました。

給油完了。

次のポイントに向かう。



ウォッ、キターーーー!!!




DSC_0012_01.jpg



トビの翼ではない。

ミサゴの翼にしては小さい。

もしかして…


と車を止めて目で追うと枝にとまった。

ハヤブサや!!

なんか持っとる。

鳩サイズか、なんでしょう?

かなり大きい。



もう釣り、どうでもいいです。



シャッター切りまくり。

あ~、見上げる体制だから脇締めてカメラ固定できない。

ブレるぅぅぅ。

距離があるので対象が小さい。

もっと高倍率レンズ欲しいぃぃぃ(>。<;



獲物を喰い終わると枝で嘴をぬぐっておりました。

10093002.jpg


喰ったばかりだから、次の獲物はすぐには探さないだろうと思うのですが、もしかしたら飛び立つかと思ってその場にて一時間待ちましたがタイムアップ。

後ろ髪引かれる思いで出勤いたしました。








スポンサーサイト

テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditGSの手前で・・・
坂を下りてカーブを曲がったらGSの手前で迷彩服!?
カメラ!?レンズ長っつ!
どこ撮ってるの?かな~り上?
で、ハヤブサ?
釣り人多し?波無いところ?どこ?
(!、?多すぎっ!)・・・気をつけます。
Edit
ひひひ、文章鵜呑みにしてますね。
さてはワタクシが本当に尿駄々漏らしてると思っているクチだね。
ぜ~んぶウソかもしれませんよ~。
もしかしたら写真さえもCGかもしれませんよぉぉぉ、うひひひひ

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom