KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


08
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

南回帰

昨日まであったあのゴミが今でもあったのなら今日は拾っていこう。

なんだか昨日自分で書いていて気分が悪い。

ちゃちゃっと拾ってしまえば、こっちの気が晴れますからね。

と行ってみたけれど、わずかばかり増水してすでに流されておりました。

カワセミもいなかったので川沿いに下ってみたのですが見当たらない。

どこにも引っかからずに予想以上に早く下ってしまうのかもしれません。



そのまま海に出まして海岸沿いに走ってみたところ、シロチドリを確認。

さらに北に居た連中が南に向けて立ち寄ったのでしょうか。

そして春先、シロチドリの写真ばかり撮っていたあのころ、

シベリアに向けての旅の途中に立ち寄ったキアシシギが

今度は南半球へ向けてご来島。

10090801.jpg

ちっこい体で南半球とシベリア北東部の往復たぁ、

スケールのでっけぇ奴らだ。







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom