奇楽庵

毎日がとろけるスピード


20
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

もしかして

実は某人物に クマタカ を探してくれ、という密命を帯びている。

見たことはない。

佐渡に居るのかもわからない。



今朝、カワセミポイントに行ってみると、猛禽がソアリング。

あの尾翼、トビではなさそうだ。

10072001.jpg


丸みを帯びた翼、




もしかして・・・




きちゃった!?




クマタカきちゃった!!?





シルエットしか見えんので確定はできない。


とにかくレンズを向ける。

フォーカスさえ合えばとにかく撮りまくる。


そして最接近したのがコレ。




10072002.jpg


なんだ??

相変わらずシルエットで・・・


翼に白紋はトビだけど、閉じぎみの尾翼がトビではないこと物語る。


自動修正で明るくして

10072003.jpg


トリミング。

10072004.jpg

あぁ、なんかお腹に帯が見えますね。

ノスリくんかいな?



さらに明るくして

10072005.jpg

やっぱノスリくんですね。

白紋に見えたのは風切が透けていたんですね~。

それにしてもこの辺はノスリ多いな。

考えてみたらこの辺でトビ見たことないや。




クマタカか~、居るんかいな???

ハードル高いわ~。





 

Comments

Leave a Comment








7
8
9
10
14
15
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30

top bottom