KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


09
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

アレ、行ってきました。

アレが来たものですから行ってきたのです。
そしたらアレですわ。
あと14kg体重落として、とお医者様がサラッと言うものだから思わず笑ってしまいました。
身長から標準体重をみてとの事ですが、一番軽いヒョロヒョロだった頃だってそこまで軽くなかったし、
つまりアレですわ、ぜい肉だけじゃなく筋肉も落としなさいって事ですよね。
フルマラソンが控えておりますから筋肉落とすわけにはいかないのですよ。
そんなもんで今の体脂肪率から徐脂肪体重算出して標準体重で計算してみたのです。
そしたら体脂肪率3%目指ししない、ってことになりました。
EXILEのHIROかよ!?
てか、体脂肪率3%とか今よりもっとバキバキに筋肉ついて結局体重増えるんじゃねぇの??

はい、あまりにも暑いので連日ランニングに限界を感じましてロングライド以来乗っていなかったチャリも織り交ぜ。

IMG_2756.jpg

先日の大雨で決壊した場所、なんで外側じゃなくて内側が切れてるのでしょう、と思ったのですが
たぶんあれでしょ、単純に内側の方が外側より低かったって事なのかな?
それよりもいまだにこんなに激にごりという事に驚きましたね。






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom