KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


25
Category: 島発2等   Tags: ---

大雨警報

気温も低いし朝晴れてるうちに走っておこうとスタートしたものの3キロくらい進んだところで降られました。
まぁ、この時季日が差してるよりはちょっと降ってるくらいの方が走りやすいのですが、
昨日の今日ですので枯れ木が折れて倒れたのが路肩に寄せられていたり、がけ崩れ、落石、砂利が流出してるし、足首まで埋まる水たまり。
トレイルランかよ! 
一周回って戻ってくる頃には雨は上がり、大雨警報は出ておりますが以後雨は降っておりません。
というか、雨が降っていないのに大雨警報が解けません。

ちょいと外に出たもので昨日の島を見に行ったらすっかり水が引いて同じ場所と思ない。

DSC_0006_20170724144934372.jpg

昨日の50年に一度。
今日の同じ場所。

DSC_0018_201707251553448c9.jpg


昨日の50年に一度。

DSC_0008_20170724144930403.jpg

今日の同じ場所。

DSC_0017_2017072515534659e.jpg

この辺は決壊した訳ではないので稲が倒れたり、とかはしていないようです。
畑野や真野の方が大変なようなので南側の方が降ったんですかね。
帰り道、ちょいと買い物に寄ったら、閉店間際は豆腐やもやしはほぼ売り切れているのにすんげー売れ残っておりました。






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom