KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


18
Category: fishing   Tags: ---

凄い雨

凄い雨・・・ だったみたいですね。
久々に気温下がって爆睡。
全く知りません。
朝起きても路面渇いていたし、雨上がりって感じで・・・。
でも短時間記録的豪雨みたいなニュース観て行ってみました。

IMG_2703_01.jpg

あーなんかホントにスゲー降ったんだねぇ。
一投目でまさかのダブルヒット。

IMG_2706_01.jpg

これ揚げたら、およよ(汗
もう一尾いるべさ。
リーダーにサビキ一本つけておりますものでサビキとミノー、それぞれに一尾。
たいしてデカくもないのにずいぶん重いと思った。
この季節はおいしくないので元気なうちにおかえりいただきました。

一投目でコレですから、当然期待しちゃうのですが以後アタリ無く本命ポイントに。
もう申し分なく絶対出るわ、という状況でまさかの空振り。
んで、最後に気になった場所で投げてみたらマンごっち。

IMG_2707_01.jpg






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom