KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


08
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

あまかった

初めて肉眼で確認したあの場所で待っていれば近日中に撮影できると思ったのですが以後姿現さず。
それどころか声すら聞こえなくなった。
せめて もそっとさえずってくれればなぁ。

こうも空振りが続くとさすがに今年もダメか、という気になってしまいます。

姿現したとしてもシャッタースピードが稼げなくて、さてさて撮れるかどうかはやってみにゃわからん、って具合なのになぁ。

DSC_6282.jpg

ヤマガラの幼鳥かな~?
巣立ったばかりで警戒心が弱くてフレンドリー。
それにしてもこのところの気温。
ジッと待ってるだけなのに気持ち悪くなる。
ランニングもだんだん距離伸ばしたいのですが、この気温じゃ危険だなぁ。






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom