KIRAKUAN


18
Category: 島発2等   Tags: ---

栗ヶ沢

今年こそは撮りたい、と恋い焦がれ、ついにその時が来たか、
と超至近距離でさえずっているのに姿が見えない。
今日こそは、今日こそは、探し回っているけれどいまだ出会えず。
ランニングで前を通るたびに気になっていた林道に入ってみました。
たぶん、ちょっと入ったらすぐに行き止まりだろう、と思ったらけっこう奥まで続いていて
気が付いたら両脇が崖の尾根を走っているらしい。

DSC_0167_20170618195410a99.jpg

おそらく春先なら滝が見えるのであろう場所もなんも見えん。
これと言って面白い鳥に出会う事もなく終点。

DSC_0164_201706181954076c2.jpg

いつか吹上登山道で山に登ってみたいと思っておりましたが、車で来られるここまでが想像以上に遠かった。
とはいえ、対向車がきたら難儀する道なので出来るならバイクがベスト。

それにしてもこの看板が謎。

DSC_0165_20170618195409d82.jpg

見たところ周辺に松もないけど・・・。
てかトップシークレットであろう情報をこんなあけっぴろげに・・・ 罠か!?

面白い鳥に出会う事もなく、帰りに対向車に出会うという最悪の事態。
幸い藪にツッコめばギリかわせるだけの幅があったので助かった。






 

Comments

Editマイタ
「変質者に注意!」 の暗号では?
Edit
つまり・・・ やっぱり罠なんですね!

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom