KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


12
Category: 島発2等   Tags: ---

謎のメッセージ

ワタクシの席は前から15列目の一番左端。
お隣さんに気を使わなくていい場所。
しかも怪盗少女では確実に有安さんが目の前に来てくれるポジション。
そんなこんなでライブが始まったのですよ。
まさかね、一曲目からあれで来るとは思いもよらなった・・・。
と、いうよりも、ワタクシはてっきり 3B の前座でもはじまったのだと思って油断した。
なぜならライブで聞こえる声は全然ちがう。
いつも聴いてる声よりもはるかに高い。
これが本物のももクロだと気が付いた時激しく動揺したのです。
オイラのカーステ、まったくライブ感を再現できていないじゃないか、と。
低音、音圧は申し分ない。
やはり高音域だけが全く違う。
しかしながら、これは再現できない音域なのか。
でもライブ会場だってスピーカー通してるわけだから再現できないとも思えない。
テレビで見てもヘッドフォンで聞いてもいつも通りにしか聞こえない。
この周波数がカットされているとしか思えない。

でもって、映像で見るよりもはるかにキレッキレのパフォーマンス。
しかも代わる代わる皆さん目の前にやってきて、そらも~曲そっちのけで激・手を振るわけですよ。
そんなワタクシを見て歌いながら手を振り返してくれたのです。
気のせいではなく確実にワタクシを見て。
なぜならばワタクシの後ろは一段列が引っ込んでいて人がいないのですから。
も~、尿ダダ漏れですわ。
ただ一人・・・ あーりんとだけは目が合わなかった(T-T
だけどあーりんは若者席一番左端に居た人とフツーに会話してましたね。
気さくだわ~。

ライブの段違いの凄さにはしゃぎまくって会場を出たワタクシは 臨時直行新潟駅南行だZ!号 に。
 
IMG_2596.jpg

しかし側面に謎のメッセージ。
このメッセージは一体誰が作成しているのいるでしょう??
ももクロ関係者??
それとも新潟交通のモノノフ?

IMG_2595.jpg

次は春一? ってどゆこと?

夏のバカ騒ぎではなく、ももクリでも年またぎでもなく 春の一大事??
え? 会場候補に新潟もあがってるのか??
まさかね~。
んにゃ、でもそういえばオリンピックまで会場不足とか言ってたよな~。







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom