奇楽庵

毎日がとろけるスピード


11
Category: 島発2等   Tags: ---

オーラ

IMG_2587.jpg

という事で、豪華客船で日本海クルーズを楽しんだワタクシは
ももたまい ご成婚の地 新潟 に降り立ったのです。
そして 臨時 新潟テルサ行だZ!号 に乗ってももクロのライブに。

IMG_2592.jpg

くぅぅぅ、あんどんもテルサ行だZ!だったのに
シャッターが点滅のタイミング、半分しか映ってなかった。

IMG_2590.jpg


会場前は推し色に染まってテトリスみたいな状態。
そんな中で、ただ普通に高城推しの紫Tシャツを着ているだけなのに こすりや君 が妙に目立つ。
なんだかな~、特に目立つ格好しているわけじゃないのに・・・。

入場の行列、どういうわけかまたまた こすりや君が目に入ったかと思ったら
あれよあれよのうちにワタクシの目の前に。
こすりや君、ピンクのタイガーマスクさんに続いての入場。
が、ワタクシは彼に声を掛けずに隠密行動。

自分の席について会場を見回したら、会場ど真ん中にこすりや君の姿。

なんで? 
かなり席も離れているのに、こんなに人がいるのになんで彼はあんな目立つの??

オーラが凄すぎだわ。









 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom