KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


09
Category: お酒   Tags: ---

遅ればせながら

三人展、大勢の方にご来場いただき(かどうか知らんけも・・・)有難うございました。
なんだか、ガシマ君と華君の思い付きにバタバタバタと巻き込まれた感じでしたがひとまず無事終えることができました。
なんだかお酒までいただいちゃったりして誠にありがとうございます。
二人の話を聞く限りでは大勢の方でよいのだと思うのですが、庵主さまの話ではネット見とる人しか来ない、とかなり温度差があるようで
とにかく一見してつかむかつかまないか・・・ のポスター

18191562_1318107534940971_1689978718_n.png

ぶっ飛び過ぎだとお叱りを受けたりw
とにかく反省会をかねて打ち上げしましょう、酒もあることだし、ということに相成りまして
んじゃ、いつする?
明日しかないっす、明日でも構わんけも、なんて具合に人生行き当たりばったりな三人の緊急集会。

DSC_0098_201706092055531b7.jpg

DSC_0099_20170609205552c89.jpg

先ずは 金鶴純米風やわらか からいただきました。
でも飲みだしたらカメラいじんないので写真ありません。
いや~、ほんと主張しすぎない飲み飽きしない絶妙なラインをついてくる酒だわ~。
華氏はビール党なので、ワタクシとガシマ君の二人ですがあっという間に一升瓶を空にしてしまって二本目金鶴の清酒飲みだして間もなく
華氏が酔いつぶれまして、座ったまま腕組みして寝ちゃったので今宵はお開き。

という事で、酒が残ってるからもっと反省しましょう、とかガシマ君が言い出しそうですが、
一先ずお運びいただいた皆様、有難うございました。









 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom