奇楽庵

毎日がとろけるスピード


07
Category: 島発2等   Tags: ---

明日朝四時

天気予報とにらめっこして、明日を除いて他にない。
明日朝四時、明日朝四時。
明日朝四時に起きてチャリンコ、と念じて就寝したものの目が覚めたのは朝5時半。
こんな時に目覚ましは使いません、念じて起きられないのならそれは睡眠が必要だったということで解決。
とはいえすでにチャリで行く時間はございませんので車で出発。
は~、も~、途中で運転うんざりするわ。
自宅から49km。
ばっちり一時間も掛かるし。

IMG_2609.jpg

やっぱ時間はかかるけれどチャリの方が近く感じるのは道が広く使えるからなのかな。
じっさい鷲崎手前の道が狭くなってる辺りで運転が嫌になるし。

DSC_0104_20170607105929193.jpg

って事で雲なし、観光客無し。
観光資料映像なのかドロンで撮影してましたわ。

で、一応お伝えしておきますが写真の方がきれいです。
実際見たらこんなもんか、って声をよく耳にいたしますもんでね。
所狭しと咲いてるわけではなく点々で一面という感じ。




 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom