奇楽庵

毎日がとろけるスピード


15
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

ライドオン

18197936_1318122224939502_863668450_n.png 18191562_1318107534940971_1689978718_n.png



ほとんど乗っていないのに、次の日曜はもうロングライド本番。
タマノフ出陣! の予定。
という事で、本日は国府川沿いを一旦真野湾まで出てロングライド130kmコースの小佐渡断層ラインを一気に両津湾まで。
国仲は今にも降り出しそうな怪しい雲でしたが、断層ラインはしっかり降ったみたいで路面ウェット、すいすい~とはいけません。

IMG_2508.jpg

地層観てうっとり。

IMG_2510.jpg

ガガガ、と持ち上がった時とか、地層の層になるときってきっとものすごい環境の変化があったんやろうな~。
などと地層を前にして白昼夢。
それにしても左端の穴ぼこが気になる。

IMG_2511.jpg

どうも人口的な気がする。
ここ削る前は穴蔵でもあったのかしら。

大佐渡の方は青空も見えるのにこっちは雨が降ってきまして先を急がねば。

IMG_2512.jpg

このルートはなんですな、新穂に至ると両津まで下り坂。
トレーニングにはやはり両津から真野へ抜ける方がよろしいようです。

本日は 47km 約二時間のライドオン。
おそらく次はもう本番なのですが、困ったことが一つ。

ジャージ脱いだら体のいたるところに発疹。
実は 5/2 にも同じ症状がございまして、考えられるのはジャージを外干しした時に花粉か何かが付着した??
今回二回目。
いったい何が原因なのかしら。
シャワーを浴びたら次第におさまったのですがビビります。
とりあえずジャージだけでしっかり洗濯して部屋干し。

約50kmであの症状だと210kmなら死んじゃうわ。







 

Comments

Leave a Comment








1
3
7
9
11
19
21
22
24
26
27
28
29
30
31

top bottom