KIRAKUAN


04
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

ライドオン

ガキシキ三人展開催中
18197936_1318122224939502_863668450_n01.png
18191562_1318107534940971_1689978718_n01.png


はい、ワタクシは次なるロングライドに向けてお尻慣らし。
一回目に30kmほど乗ってなんともないと思ったのですが、二回目に乗ったら思ったよりお尻にダメージがあって
なんでしょうね、サドルに当たる部分って肉じゃなく直接骨って感じなんすよね。

という事で本日ようやく今年三回目。
一旦両津まで出て東海岸線を一気に南下。
時間的には風島弁天で折り返しなのですが一気に行きます。

IMG_247901.jpg

ソメイヨシノは確かにきれいなのですが、咲く時期が寒い、早すぎる。
やっぱ今ぐらいに咲いてくれるとほのぼのして見られます。

IMG_248001.jpg

松ヶ崎をかわし多田から山越え、最短距離で国仲へ。

なんか

IMG_248101.jpg

県警のヘリまで出して山狩りしてましたけど・・・
山菜取りで遭難でもしたのでしょうか??

IMG_248201.jpg

66km 約三時間のライドオン。
本番まであと何回乗れるかな。
早起きしても準備に手間取っちゃうのよね。






 

Comments

Editどっち!?
66km 約三時間・・・ちょうど良いコースだね。
八重桜もキレイだ ♪

ところで、多田から峠まではやっぱりショートカットコース?
Edit
もちろんショート
トンネルまで出たらもうこぐとこないから気張ってもよろしいかと思います。
Edit
ガ━━(゚Д゚;)━━ン
Editきらくあん
あなた、坂 大好きやんw

Leave a Comment








1
2
5
7
9
13
14
16
17
19
22
23
26
27
28
29
30
31

top bottom