奇楽庵

毎日がとろけるスピード


02
Category: 島発2等   Tags: ---

明日からですな。

展示には程遠い段階で いや~、今日ははかどった とマイペースな華くん。
5月3日からなんて間に合うのか?? と思いましたが、とりあえず何とかなりました。
芳名帳とかいるんですかねぇ、FBでチェックインしてもらえばいいんじゃね、と話すガシマ君と華君。
さすがに感覚が若い。
年代の差を感じるわ・・・。
あぁいうのは書きたい人も居るし、後で見たら面白いから置いとけばいいと思うけど。

ワタクシの写真はほとんどがここですでに公開した写真なのですが、ここで紹介した写真のカットした部分を見て華くん激しく尿漏れしておりましたね。

DSC_3100_01.jpg









 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom