KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


30
Category: 島発2等   Tags: ---

僕は 嫌だ と言ったんです。

18197936_1318122224939502_863668450_n.png

18191562_1318107534940971_1689978718_n.png


がしまくんと華君で二人展をやるという話は昨年から聞いていたのです。
ところがガシマ君が ガキシキ(がしま・奇楽庵・佐渡の四季)でやりたいと言い出しまして
オイラの写真はただでさえでっかい写真の一部分を引っ張ってるからデカいプリントには耐えられないし
なにより君ら二人とは路線が違いすぎるからダメだよ、と何度か言ったんですがね。
しまいには華君が直接やってきて、うんと言うまで帰りませんぐらいの勢い。

ってことで恐れ多くもやらざる得ないことになりまして、A4サイズでならという事で
写りがいいものというより画像粗い、ノイズ凄かろうと印象に残ったものを選び出し、
いやこの印象に残った一枚を探し出すのが大変な作業なわけですよ。
ノートPCにないからあっちのデスクトップか?とあのフォルダ、このフォルダかと
何とか搬入日に間に合わせまして仕事を終えてから会場に向かったら真っ暗。

投げ出して金福に移動したか??
と思ったら自宅で作業中とのこと。

IMG_245801.jpg

搬入には程遠い作業中。
ワタクシとガシマ君はすっかり酒飲みモード。
消防団の集まりが月に二回もあって大変だ、せっかくの休みも休めん、なんとかせんならん。
定年制を導入したんだけど

定年が85歳

なんだよね。

定年迎える前に死んでしまう、ケタケタケタケタ なんて話しながら午前二時までやってしまいました。

という事でガキシキでやります。





 

Comments

Edit
華氏いい仕事した、でかした!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom