KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


25
Category: 島発2等   Tags: ---

緊張の一日

動くとすれば早朝の可能性が高い、らしい。
できれば何事もないに越したことはないのですが・・・。

DSC_5339.jpg

とは言え北朝鮮は近すぎるのよ、あれに積んでるのは宇宙空間で迎撃するヤツっていうのならキャッチしたら現場判断で即座に対応しないと撃ちおとせないんじゃないのかなぁ。
となると、もうそこまで見えていますって距離で地上部隊がPAC3で対応するしかないの想像すると怖いわぁ。
そんでもって緊張状態を保ったまま何日もあそこでじっと待機、ご苦労な事です。
陸に上がると大騒ぎするってのも納得するわ。
イマイチ視界が悪いので判別できませんが、もしかしたらこんごうからみょうこうに代わったかな??

できますれば平和ボケのままでいたいものです。
自衛隊はインターナショナルレスキューであっていただきたい。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom