KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


15
Category: DIY   Tags: ---

リメイク

三年前くらいでしょうか、旅に出る前に急ごしらえ。

DSC_4910.jpg

そのうちきちんと仕上げる、と思いながらアッという間に月日は流れ現在に至る。
近頃少々困っておりまして、カードがね。
二つ折り財布だとカードも痛むので収納量も増やしてロングウォレットを作ったのですが、
まさかね、わずか数年でこう何でもかんでもカードばかりの時代になるとは思いもよらず。
カード入れを増やしたいけれど、さてはて今の財布に増設できるか、一から作り直すか、はたまた一軍、二軍と分けて
二軍カード入れを別に作るか、とウォレット眺めてあーでもねー、こーでもねー、とやっているのですが、
まぁとりあえず保留していたベルトループをいいかげん仕上げるか、と。
一旦糸ほどきまして

DSC_4913.jpg

こんな塩梅ですわ。

DSC_4917.jpg

裏革もあててDカンも増設。
市販のものに比べますとかなりコンパクト設計。
引っかけたものが下になり過ぎないよう自分のベルトに合わせて作りましたからの。
ナチュラルなまま経年劣化を楽しむの悪くないと思っておりましたがやっぱ手をかけてやりゃ全く別の味わいですな。







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom