KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


29
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

ランララ~ん

この時期に、休みなんて昔ならありえない事ですが
そういう時代になったのです、とのことでお休みです。
ありがたいことに、春だわ~ってお天気で久々にランニング。
走り出しは歩道はまだ凍っていて苦戦するし、指先が痛いほど冷たいし
吸気がとにかく冷たいけれどまぁ五キロも進めば気持ちがよい。

桝ごんで前から二人のランナー
近づくと手を挙げてあいさつするので、あー○○○さんかぁ、と思ったけれど
え? 誰??
一緒に走ってるのはどうやら相田ファームの若旦さんぽいけど・・・
わかんないけど おはようござーす と挨拶してすれ違い。
たぶん誰かと間違ったんやろな~。
でも挨拶してすれ違うのは気分が良いものです。

IMG_2197 (2)








 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom