奇楽庵

毎日がとろけるスピード


24
Category: 島発2等   Tags: ---

クタクタです。

タイヤチェーンは過剰な位やろ、と思っておりましたがイヤイヤイヤイヤ。
過剰どころかむしろ正解。
なんなら後輪にも巻いてもいいくらいでしたわ。
んで、覚悟はしておりましたが帰宅すると予想以上に吹きだまっておりましてまたまた雪かき。
しっかり着込んでやってるとそのうち汗だくになって、もう結構な夜ですから疲労で意識もうろう睡魔もやってくる。
脱水症状なんですかね?
お腹の中は何も入っていないのに胃酸が上がってきてえづくようになり、ひどく気分が悪い。
だからと言って途中で投げ出せないのが雪かき。
ようやく終わって着替えて爆睡。

幸いそれからは思ったほどは降らなかったようで朝は雪かきしなくても出られたのですが、
今回もまた除雪が入っていなくラッセル状態。
ほんとチェーン巻いといて正解でしたわ。

ですが、店についてみますとやはり除雪の壁に塞がれておりまして入れず。
またまた雪かきですがもうゆき捨てる場所もなく、高く積むか、遠くまで運ぶか。

さすがにちょっと小型の除雪機欲しいと思うくらいですわ。


IMG_2187_01.jpg






 

Comments

Edit
おつかれさまです。

そのような状態では
とても海を渡っては行けませんな。
Edit
いやいや、そんなに急がずに次の爆弾低気圧がくる直前でいいですよ。

Leave a Comment








1
3
7
9
11
19
21
22
24
26
27
28
29
30
31

top bottom