KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


23
Category: 島発2等   Tags: ---

にごり酒

負けたとはいえいい試合でした、錦織。

さてさて、にごり酒が飲みたくなるような雪がボタボタ。
朝の段階では思ったほどは積もらなかった、だったのにいつの間にこんなに積もっちゃったの。
銀行行って戻ってきたらひたすら雪かき、汗だくですべて着替えないと。
でもその前に、

IMG_2183_02.jpg

念のためタイヤチェーン装着。
昨年はツルツル路面で金井中学校の前の信号、ゆるい下り坂で滑って止まれずに横断中の中学生に突っ込みかけましたからねぇ。
かなり早い段階からスピードも落としてエンジンブレーキも使っても下り坂ではどうにもできませんでしたから。
まだ今の段階ではここまでは必要ないとは思いますが、事故なんてものはどんなに用心しても起きるときはおきるものです。
これでダメだったらそらもうせうがない、ってことで。

ちなみに~、この車、本来はタイヤチェーンは後輪に巻けと書いてありますが、四駆入れてる状態なら絶対前輪に巻いた方がいいです。
カタログ上はミッドシップになってるけど自分の体重含めると絶対前重心だと思うんだよな~。







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom