KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


11
Category: 島発2等   Tags: ---

あけましておめでとうございます。

すでにお正月気分ではありませんが、まっ、松の内だし。
一応けじめですから あけましておめでとうございます。

ちょいと雨が降ったりしましたが穏やかな三が日でしたねぇ。
昨年の元旦は新穂潟上温泉でひとっ風呂浴びてからウッガーディーン詣でに行ったのですが、
今年はやってないからなぁ、と思いつつ検索してみたら

IMG_2147.png

日曜日で元日って今年の話だよなぁ??
あり? やってるの? やってるなら行くべ~
と行ってみたのですがやっぱやってなかったのです。

一応、畑野も行って見ましたがこっちも開いてなくて結局そのまま能美太蘭邸へ。
弟、の様な者と姪っ子、の様な者を乗せていざ宇賀神へ。
と思ったら、妹、の様な者からガス欠寸前だ~、どこかGSやってないか~、と連絡が来たのです、手旗信号で。
流石に無理じゃねぇの、と思いつつ両津方面のGS確認しながら。
やっぱどこもやってませんでしたが。

ウッガーディーンの階段を上っておりますと、人が倒れておりまして
顔色見たらや、ヤベッと思ったけれど一応まぶたがひくひく動いておりまして、あっ生きてるわ、と一安心。
救急車呼ぶにも、こりゃ弟、の様な者と下まで運んでやらねばならないかと。
それにしても担架もなしでどう運ぶ(汗
と思っておりましたが起き上がって自分で歩き出したので良かったですわ。

んで、上まで行って激、神のお告げを聞いたのです。
ババーンと雷に打たれるような激しさで神のお告げをきいたのです。
今年もオマイの運勢は激・小吉だ。
という事でした。

二年連続 小吉。

IMG_2146 (2)

IMG_2144 (2)

スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom