KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


12
Category: fishing   Tags: ---

グローブ新調

ずいぶん長い事使い込んだネオプレンのグローブもボロボロで、それでも有ると無いでは大違い。
騙しだまし使っておりましたがさすがに新調することにしました。
色々見たのですけど、なんか・・・
なんかなぁ・・・

グローブで3000円も4000円も出したくないの。
消耗品だから。

たどり着いた結果が Amazon で他になんか小物頼まないと送料が掛かっちゃうものだから
ステンのプライヤもこの際新調。
100円均一のラジペンで十分だったのですが、まめに油刺さないとカチンコチンに錆び固まっちゃうものだから。
先っちょもギザギザだし (ここ重要。ギザギザじゃないとツルっと滑って役立たず)
ストラップつけるホールも開いてるし。

IMG_2093.jpg

と、いう事で届いたらヘンプ編み編みストラップ作り。


さぁ、実釣です。

布団を抜け出したワタクシはお隣のポストに回覧板を入れると、進路を (中略)

IMG_2095 (2)

だふだふの三尺超え。
今日はもういろんな意味で・・・、(編集してる時間が惜しいから以下省略)















 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom