KIRAKUAN


08
Category: fishing   Tags: ---

これは釣れるわ~。

いい感じや、これは釣れるわ。
絶対、いいやつ来るわ~。
波立つ海が、こっちにおいでと手をこまねいている。
うっとりするわ。
こりゃ、きちゃうんじゃね?
今日こそシャア専きちゃうんじゃね??
どうする、おい!?
どうしちゃう!!?

昔、真鯛の刺身を能美太蘭邸に持って行った時なんか
舞い上がった太蘭先生、乾杯の前に思わず歯磨きを始めたくらいだしなぁ。

きちゃうわ~、今日のこれはきちゃうわ~。
いや~、まいっちゃうな~。
ついにきちゃうか~、と準備万端整えていざ実釣・・・

IMG_2082.jpg

だましだまし使っていたスパイクのソールがペロ~ん。
先ずは落水しない、が大前提ならばフローティングベスト以上に重要と言っていいでしょう。
んで、まだ大丈夫だろうと過信したときに事故というのは起きるものです。
後ろ髪ひかれる想いではありますが撤収したのでありました。

ピン、まではいかないまでも昔そこそこいい値段のスパイク買ったんですけどね、ソールべりべりって剥いで交換できるやつ。
ソールがご臨終する前に本体の方がダメになっちゃった。
普通に水の中ザブザブ入って行っちゃいますからね。
消耗品です、キリで十分ですわ。
と、いう事で新調せざる得なくなったのですが、ビビビッとキタやつが想定したよりもちょいとお高くて痛い出費でしたわ。
一にスパイク、二に救命具、こればっかりは仕方ないね。















 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom