奇楽庵

毎日がとろけるスピード


03
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

時差ぼけ

そんなこんなでワタクシは新潟シティマラソンのために新潟に渡ったのです。

IMG_1977.jpg

宿にチェックインしてからゼッケン取りに行こうかな、と思っておりましたが雨です。
一旦、新潟駅まで行ってシャトルバスかぁ、アレ、なかなか出発しないうえに競技場まで結構時間かかるんだよなぁ。
どうしようか迷っておりましたら、どうやら雨が上がったみたい。
ついてるぜ、俺。
徒歩にてチェックイン。
さらに徒歩にて競技場に。
いつもなら年の一度のぜいたく、割烹料理に舌鼓、松茸が待ってるぜ、となっているのですが
あそこ行くとどうしても飲んじゃう。
今年はどうしても4時間半の壁を越えたい、とお惣菜買ってホテルで夕飯。
5時半くらいに小腹すいてちょっと摘まんだらそのまま夕飯終わってしまって、することもなく退屈。

ほら、船でも寝てるわけですよ。
なかなか早寝もできないわけです。

結果

IMG_1982.jpg

ちょー、腹減って目が覚めました。
新潟でまさかの時差ボケ。

いくらなんでも早すぎるので朝飯用のおにぎり喰ったら爆睡でした。


スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom