KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


07
Category: DIY   Tags: ---

ブランク

アメリカの大統領選挙って、トランプかクリントンだけなの??
いざ選挙戦が始まったら マック赤坂も立候補していたとか無いの??
なんか全然自由でもないし、民主的じゃない気がするんですけも???

ニュースを見ながらそんなことを思っていると携帯が鳴った。
かくかくしかじかでホニャララがぷー、という事で6年くらいぶり??
半年間の期間限定で陶芸ができることになったのです。

IMG_1967.jpg

今でも出来んのかな、と思いましたが結構覚えているものですわ。
だけど、土こねをもっと丁寧にやらないと空気だらけ、ブランクですな。
土殺しで空気抜けるかな~、と思いましたがやっぱそんな甘くないっすね。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom