KIRAKUAN


06
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

キャンプだよ、全員集合!

去年来たドゥシん今年も来るしキャンプだホイ、とshibaさんに誘われたのですよ。
お客さんも夕方には一年ぶりに顔を出してくださいまして、そうなるとウズウズするのですが如何せん、もうレース間際。
ここで調整を誤れば三月から地道に積み重ねてきたものも水泡に帰すことになりますので今年はパス。
でもキャンプにはいい季節なんですよね~。

さてさて、九月の月間走行距離は275km。
10月に入ってからは72km。
あとは本番。

トキマラソンの4月より筋力、持久力を付けつつ体重を 5kg絞り込み、
いまハーフマラソンならトキマラソンの自己記録も間違いなく軽くちぎれると思うのですが、フルマラソンとなると全く別の話。
こんだけ走りこんでも確実に行けるのは30km。
関屋分水手前あたり。
残りの12kmは 気力も尽き果てて下を向いたときの ももクロちゃん の元気玉頼り。
という事で、ももクロちゃんナイキをべっぴんさんに。


IMG_1971.jpg

力尽き果て足元を見るたび 「バカヤロウっぶってあげる♪」 ですよ。
しおりんに闘魂注入してもらいたいっすねぇ。

さてさて、当日はどうやら雨のち曇り、昨年と同じパタン。
汗が噴き出ない気温ならこれは案外走るのはいい天気なのですけど、さてどうでしょう。

昨年の目標4時間15分、折り返し地点までぴったり二時間ほどで到着し順調に進んでいたものの、左ふくらはぎが攣りだして失速。
ついで右ふくらはぎも攣り、大惨敗。
軽く越せると思っていた4時間半の壁が高く分厚く立ちはだかった。
今回この壁だけは何としても越したいのですが、もう走ってみるしかせうがあんめい。











 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom